FC2ブログ


遅いよ…(T_T)

Category: 日常  

今、カラー原稿のデータを、ネットのファイル送信サービスを
使って送ってます。

これが重いのだとアップロードに30分くらいかかる。
いや、うちのネット環境が悪いせいなんですが。

パソの調子も悪いので、その間ずっと見てなくちゃならないのが
なんだかなあです。
ということで、その間にちょっとだけ日記を。


…ともたもたしてるうちに送信してしまった!(笑)
日曜の夜は早いのか!なるほど!


いや、とくに書くことないんすよ。

忙しくて!!_| ̄|○




ピアノ弾く暇もないっす。
息子がパイプオルガンの音源で「ゲゲゲの奇太郎」を弾いてます。(T_T)


 2006_11_05


Comments

別冊コーラスかいました! 

こんばんは!遅ればせながら、別冊コーラス買いました!いつもとは違うエイジの一面が見れてよかったです。それにしても・・切ないお話でした。胸が痛かったです。こんなにも当たり前に命が消えてしまう日常・・。でもどんなに貧しくても人々の心は豊かで強く、そして純粋ですね・・。考えさせられる作品でした。エイジの原点はココにあったのですね!今後の本編のエイジにも注目です!! 個人的には裏表紙のエイジが渋くてかっこい~!ますますエイジが好きになりました☆また、何か番外編書いてください!
yuka  URL   2006-11-05 23:37  

 

パイプオルガンの音源で「ゲゲゲの鬼太郎」…

パイプオルガンの音源ってとこに受けました(笑
ポチ。  URL   2006-11-08 00:07  

すみません…今さら('A`) 

Class17のサリとの出会い話のとき、死にそうな子供を見てエイジがシャッターを切るか助けるべきか悩んでいましたよね??実際に外国で、死にそうな子供にシャッターを切ってピューリッツァ賞を受賞した反面、「何故助けなかったのか」と批判を浴びた男性がいましたが、彼がモデルですか??
たまたま中学の時に英語の教科書に載っていたのを思い出しちゃって(つ∀`)
高校③年生  URL   2006-11-08 23:11  

 

こんばんは
以前某結婚式でお会いしたことのあるものです(^^)

コミックを買って、ここを初めて知りました~
早速お気に入りに追加。
これからもお邪魔させていただきます!
早く続きが読みたいな~~~

載ってない時は結構残念なのです
にゃー  URL   2006-11-10 01:04  

東海地方はまだ暖かいです。 

先生お久しぶりです。
北海道はもう寒いんですか?
私の街は、11月なのにまだ暖かい日が多いです。
先生が元気で過ごせるよう、遠い街で祈ってます。

お返事ありがとうございました。
実写化の妄想はすごく楽しいけど、先生のご意見にすごく納得したので、自分の頭の中だけで楽しむことにしますね。
あぁ、誰かテレビ局の人、ドラマにしてくれないかなぁ(独り言)。

先日、Gグラブ賞が発表されましたね。
日ハムと中日からは、5人ずつ選ばれたのが嬉しかったです。
先生が、(社交辞令でも(笑))中日を応援すると言って下さったので、調子に乗ろうと思います。
私は投手は川上、野手は福留が1番好きだけど、二遊間(荒木、井端)もオススメですよ!
超カッコイイです(>_<)
…すみません…。
アジアシリーズ応援してますね。

ちなみに私、初めて出会った先生の作品は、【ワーキンガールH】です(#^.^#)
ある日ダンナが隠し持ってたのを発見しました。
それまで、ダンナが(ばれてないと思って)隠してたH系の雑誌は、はっきり言って私にとっては最悪で、世の中の男どもはなんで、女の子が酷い目にあう漫画を読んで、“ぬく”ことができるんだろうと、本当に嫌でした。
一人Hが嫌なんじゃなくて、そういう内容で興奮するのが嫌っていうか…(何恥ずかしいこと言ってんだ、さっきから(@_@))。
そんな時出会ったのが【ワーキンガールH】。
「これいいじゃん♪これでぬきなよ」とダンナに見せたら、すっごいびっくりしてました(゜▽゜)
これがきっかけで【アイスエイジ】にはまり、先生の大ファンになりました。
今では先生の漫画は、格闘系もH系もみんな好きです。
加藤鷹さんの2巻も楽しみにしてます。
ひなたママ  URL   2006-11-10 12:03  

 

コミックを買ってこのサイトを知りましたv-398
まさか、コメントが書けるとは思わなかったノデ、思わずコメントしてみました。。
先生の作品は何時も、楽しく拝見させて頂いてます。。
絵柄、お話とも大好きな作家さんデス
これからも、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいv-352

こんなコメントでご免なさい。。。
大人なコメントにしようと思いましたが、自分のブログ仕様にしてシマいました。。
母デス  URL   2006-11-11 10:08  

 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2019_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.