
 --_--_--



といっても7pのショートなんですけど
サイトのgallaryにアップしました。

『エレクトス』のショート作品です。


途中真っ白なコマがありますが
あとでアシさんに描いてもらおうと
横着しました(ノ∀`)


トップ絵も更新したので直リンしません。
サイトの入り口からどうぞー( ´∀`)ノ

あ、トップ絵は『1円の男』のカバーイラストです。
BLだけどそんなにいかがわしいイラストじゃないので
いいかなと(笑)



拍手&拍手コメントありがとうございます。

次回作に向けて具体的に動き始めております。
詳細が決まったら告知しますね!

 2010_05_25



先日のイラストをサイトのトップ絵にしております。

その前の年賀イラストは季節物なんでそのまま下げました。
gallaryには入れてません。

topのインフォメーションもチェックしてくださいね。
2月にモンデンアキコ名義でCitaCitaに載りますよ。( ´∀`)ノ



拍手&拍手コメントありがとうございます!
最終回、楽しんでいただけてよかったです。
単行本派の方はもう少々お待ちください。
 2010_01_30



やっとサイトのトップ絵を変えましたよ!

初夏らしい爽やかなヤツ。
オヤジがヒゲでマッチョなのはもんでん仕様ですから。(笑)


やっと『女衒夜話』最終回のネームができました。
71p…長い…。
コピーするにもファックスするにも長い…。

一気に描きたいシーンを全部出し切った感があります。
ただ…第1話を読んでない人のために
説明的シーンも多く入れたので
思ったよりタイトな展開になっちゃいました。
もうちょっとページがあってもよかったな…。



拍手&拍手コメントありがとうございます!
感想嬉しいです。(*´▽`*)
この仕事が終わったら、ガッツリ圭太くんのことを
考えたいと思います!
 2009_07_02



晴れてエイジと乾先生がカップルになったということで
いちゃいちゃイラストにしてみました。

コーラスの今月号の表紙です。



『はちみつとクローバー』のドラマが放映中ということで
ドラマから流れてくる読者さんにもわかりやすいようにと
今月のアイスエイジはカラーからキャラの紹介がされてますよ。

合計8人のイラストを描きました。
一人一人意外と手間がかかってます。
ちょっと大変でした。
手にとって見てやってください。


 2008_03_02



いろいろとサイト更新しましたよ~!
…いや、いつものようにアシのNちゃんにやってもらいましたが。
Nちゃんまいど~~!!( ´∀`)ノ


トップはアイスエイジ9巻のカバーイラストの全容です。
花に力が入りました。


仕事もペースが遅いですが着実に進んでおります。
今はカラーをやってます。
描きなれないニューキャラなんで試行錯誤です。はい。


 2007_12_17




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

