
 --_--_--



ブログコメントのほうに読者さんから指摘がありまして。

看護学校は2年制ではなくて3年制なんだそうです。

なのでアイスエイジ10巻のp188の唯のセリフ
「実質3年はかかっちゃうけど」は間違いです。
申し訳ありませんでした。

重版では「4年」に直してもらいます。


看護師の幼なじみがいて、彼女とのやりとりでなぜか2年と勘違いしてしまって
そのままセリフにしたという私が軽率でした。
ちゃんと調べなくちゃダメですね。
今回のはネットで調べればすぐわかることだったのに…反省です。





ブログコメントと拍手&拍手コメントありがとうございます!
感想いただけて嬉しいです。

比呂志は描くのは面倒だけど、思い入れも強いキャラなので
今回しっかり描けて自分でも楽しかったですよ。

違法DLサイトのご注進もありがとうございます。
編集部に報告しました。
こういうのは困ったものですね…次から次へと…。
 2008_08_21




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

