今月号のアイスエイジの扉絵イラストです。


このエイジ、線画の段階ではもっと頭でっかちで短足でした。
アナログで描いてる時は気にならなかったのに
パソに取り込んでモニタでみたら、やたら変!!∑(゚□゚;)

フォトショップの変形機能を使って遠近をつけました。
頭のほうを遠くにみえるように小さくして。
画面の中心も少し上にずらし、脚を長くしたりして。

いやあ、便利ですね、パソコンって!(゚∀゚)


で、納得して彩色したはずなのに
コーラスの本誌で印刷されてるのを見たら今度は

やたら頭が小さく見える…!!ヽ(`Д´)ノ



もう…自分の目が信じられませんよ……。_| ̄|○






あ、トップのロゴは『水曜どうでしょう』のフォント『朗』なんですよ。
HTBショップでとうとう買っちゃいました。アホです。(笑)

 2007_03_31




02  « 2007_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.