
 --_--_--



本誌にも宣伝されてたので、ここでも。

集英社のネットラジオ S-ラジ の新番組「まんがにめ」で
アイスエイジがオンエアされます!! \(^o^)/

11月9日(金)から全4回、毎週金曜日更新だそうです。

私の漫画に合わせて声優さん達が熱演されております。
サンプルを見せていただきましたが
どのキャラもイメージぴったりで感激しました。

アイスエイジファンの方、11月9日はこぞってアクセスしてくださいませ!!



正直作者としては嬉しい反面、恥ずかしくて悶絶してしまいました。
目の前のモニタに自分の漫画が大写しされ、自分のネームが朗読されてる…。
きゃーーーーーーー!!!(死)



サイトも地味に更新してますよ!( ´∀`)ノ
トップはアイスエイジ8巻のミッチー全体像になってます。
gallaryにも裏にもぼちぼち…。(笑)
 2007_10_27




09  « 2007_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

