
 --_--_--



手術も無事終わり、経過も順調で予定通りの退院となりました。

いやしかし。
簡単な手術とはいえ、なかなか身体にはキツかったです。
でもこれでもう持病の心配がなくなったと思えば
頑張った甲斐があるというもの。

身も心も晴れやかに年越しができそうです。
(大掃除とかは無理だけど)(;´Д`)


ところでコーラス2月号が発売中です。
今月はさすがに当日告知はできませんでした。

アイスエイジⅡが新章に突入してます。
新キャラもいろいろと出てます。

相変わらずヘビーなモチーフで、コーラス本誌で浮いてる感がありますが
ゴールが見えてるので最後まで突っ走ります。
よろしくです!



ブログのレスと
拍手&拍手コメントありがとうございます!
感想も嬉しいです!
健康面でご心配かけてすみませんでした。
もうすっかり元気ですんで、これからも頑張ります!!

 2008_12_29




11  « 2008_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

