ということで、くしくも2冊同日発売です。

コーラスの永岡くん事件は思わぬ方向に転がっていきます。
久々のアクションシーンで作画が大変でした。
人も多かったし。
それにしてもエイジはいろいろと大変です。


花音DXもやっとお目見えですね。
モンデンアキコのペンネームは自分でも違和感がありますが
そのうち馴染むでしょう。(笑)

読み切りにはなってますが、次回作はこのふたりのその後です。
5月までお待ちください。



たくさんの日記レス、拍手&拍手コメントありがとうございます!
いろいろ心配いただいたり、励ましてもらったり
すごくすごく嬉しいです。
『アイスエイジ』を大人買いしてくれた方、ありがとうございました。
盗作の件で抗議してくださった方、ありがとうございました。

ネットのおかげで事態が大きくなって
相手側の出版社へのプレッシャーになったのだと思います。
ネットの力はあなどれないですね。

 2009_03_28




02  « 2009_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.