まず

コーラス7月号本日発売!

アイスエイジのスピンオフ

『パートナー』が載っております!



梶井先生と邦ちゃんのお話。
同性愛を扱っておりますが、BLほど即物的ではなく
ギリギリ一般誌でも受け入れてもらえるかなあという
判断で描きました。


「人の心は変わるもの」


かなり前から作品内に織り交ぜて描いておりましたが
今回はかなり直接的なテーマになっております。

人は変わる。変わるから強い。

変わる自分を責めてはいけない。

変わらないものと思ってはいけない。
(だからこそ人間関係は努力してつむがなければならない)


そんな気持ちが年々強くなっております。




そしてもうひとつ告知。


明日モンデンアキコ名義のBL初の単行本

『1円の男』が出ます!


これはまったくなんというか…
あまり深いことは考えずに楽しんでいただきたい1冊です(*´▽`*)

萌えてきゅんきゅんしてもらえたら
それだけで充分でございます。



どちらも、読んでいただいた方に何かを感じてもらいたい。
そういうところは共通しております。



拍手&拍手コメントありがとうございます!
励みになっておりますー!嬉しいです!






 2010_05_28




04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.