いよいよ新連載『銭ドク』開始です!

私自身も先ほど本誌を確認しました。
おお!ホントに載ってる!(゚∀゚)

小学館のお仕事は初めてなので
ネームに句読点がついてるのが新鮮でしたw


サイトも更新しております。
珍しくピンの女性キャラのトップ絵で。
これまた新鮮であります。


ルカというキャラは、構想当初はかなりエキセントリックなキャラだったのですが
お話を進めていくにつれてずいぶんとかわいい性格になってしまいました。
かなり一人歩きしてるので、自分でも彼女がどんな行動をとるのか
どんなセリフを言ってくれるのか
楽しみだったりします。


ただいま第3話の作画中でバタバタしております。
日記レス、拍手コメントレスできずにすみません!

感想いただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 2010_10_08




09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.