
 --_--_--



しばらく新作が掲載されておりませんが
2月から一気に露出が増えますよー( ´∀`)ノ


まずモンデンアキコ名義で
2月14日発売【花音】3月号に
『放蕩と無頼~覚悟』が載ります。

これは『1円の男』のスピンオフ『放蕩と無頼』の続編です。
3月24日に発売になるドラマCD用に『1円の男』シリーズでは多少尺が足りないということで
プロットでもいいので続編を…と依頼されたのですが
どうせ考えるのなら新作で、と原稿に仕上げたのでした。

なのでこの新作がすぐ3月には声優さんの美声でお楽しみいただけるというワケです。

そしてオヤジ受けのリバですので、苦手な方はスルーしてくださいね。



次に2月15日発売の【YOU】5号に
『キリガナイ虹の果て』前編が載ります。
続けて3月1日発売の【YOU】6号に後編が。

丸っこい天使もどきのシリーズです。
いろんな意味でもんでんらしい出来ですよ。
前編に後編の伏線をかなり入れたので、後編を読んだあと
是非前編から読み返していただきたいと。
前編の掲載本、捨てずにとっておいてくださいね。



そして3月第2週の金曜日発売の【スペリオール】から
『銭ドク』のシーズン2が始まります。
今その原稿を制作中です。
もうかなり前から担当氏とプロットのやりとりをして
話を練り上げております。
4回連載、楽しんでいただけたら嬉しいです。


そしてさらに3月19日にはコーラスから単行本『メッセージ』が出ます!
コーラスで描き溜めた読み切りがやっとまとまることになりました。

●一条ゆかり先生原案の登山のお話『メッセージ』
●コーラス別冊【女人禁制特集】で描いた『そして二度目の夏が来る』
●『アイスエイジ』最後のスピンオフ、梶井と邦ちゃんの話『パートナー』
●柔術家と刑事の微妙な(?)恋愛モノ『花も嵐も』

他ショート多数です。一条先生トリビュート作品やら『竜の結晶』のスピンオフやら。
なかなかカオスなラインナップになっております。




こんな感じで2~4月はもんでんてんこ盛りですよ!
よろしくお願いします!


ブログコメント・拍手・拍手コメントありがとうございます!


 2011_01_29




12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

