
 --_--_--



東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金

がんばろう!日本

http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/list.html

私も参加しております。

時間がなかったもので以前描いたエイジと比呂志の画を
再利用して作りました。
緑と空を印象的に。

被災地は日本の原風景の宝庫です。
人々と自然の復興を強く願いながら…。


壁紙サンプル

あえて小さい画像でアップしました。
大きいサイズは義援金サイトにあるので、是非クリックお願いします。


gooIDに登録してから(IDをお持ちの方はそのまま)
上記のサイトから100~10000円の募金のボタンをクリックして
お好きな壁紙をダウンロードする、というシステムです。

ダウンロード画面ではお好きな画像&サイズを複数DLできるようです。
その画面から一度出てしまうとリセットされてしまいますが。

気持ち的には複数画像をDLされる方には
ちょっと義援金をふんぱつしていただけると嬉しいです。


それにしてもチャリティーの威力はすごいですね。
このサイトですでに二千万円以上の義援金が集まっております。
これは個人ではなかなかできないこと。

主催者のひうらさとる先生とスタッフの方には
心から敬意を表します。
ほんとうにすばらしい。


そして一刻も早く被災地の方々に支援の手がまんべんなく届きますように。
 2011_03_24




02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

