
 --_--_--



ありがたいことに、再度表紙&巻頭カラーを頂きました!

今回の表紙デザインはこんななんですが
自分でもびっくりしております。

スペリオール21号表紙デザイン

乳首出てる…!(゚∀゚;)



あれ?
デザイナーさんのレイアウトではもっとアップで使われるはず…。

ラフは確かに裸体で描きました。
いや、服は後で着せようと思ったんですが
編集部で「裸のほうがインパクトある!」との判断が出まして。
デザイナーさんからは「トリミングするので大きめに描いてください」との
指定がありました。

なもんで「まずこの辺は使われないだろうなあ」と思いつつ
乳首まわりを描いてたんですが

……思いっきり出てますがな…(゚∀゚;)


ちなみに、雪人が持っているのはマタギの山刀【ナガサ】という刃物です。
これで熊も解体します。
そんな物騒な刃物を裸で掲げてる男……

確かにインパクト大ですよね。


でもこれスペリオールの男性読者にはどう思われるのか。
どうか売り上げ落ちませんように…と願うばかりです…(;▽;)



蛇足ですが、上にも書いたように
表紙イラストに関しては私が率先して裸描きたかったワケじゃないんです。
でも本文のカラーは前からこのエピソードにしようと思ってたので
雪人、見開きで裸です…(゚∀゚;)

期せずして裸祭りです。すみませんすみません…orz



 2011_10_14




09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

