
 --_--_--



ご無沙汰しておりました。

さてさて本日『ナギと嵐 1巻』が発売されました!
\(^o^)/

詳細は下記サイトをご覧ください。

http://you.shueisha.co.jp/comics/978-4-08-845312-5.html

第一話もまるっと試し読みできます。
集英社さま太っ腹!
そしてこの単行本の続きは現在発売中のYOU12月号で読めるので
「続きが気になる!!ヽ(`Д´)ノ」という方は是非YOUでご覧下さい。

今回ペーパーや書店ポップなども描きました。
お近くの書店さんに置かれてるといいのですが
こればかりはご縁と運に任せるしかないかと。
書店さんがtwitterでお知らせしてくれてるのは
できるだけ拾ってリツイートしたいと思います。

ポップは嵐の投げキッス画像です(笑)

書店ポップ


ところで今回
クイーンズコミックスがマーガレットコミックスに名前が変わったことにより
もんでんあきこ初のマーガレットコミックスとなりました。

なんと週刊マーガレットデビューから30年目にして初のマーガレットコミックスですよ!

感慨深いですねえ。
漫画家も長く続けるといろんなことがありますね。

『ナギと嵐』もまだまだ盛り上げるつもりなので
おつきあいいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 2014_11_25




09  « 2014_11 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

