
 --_--_--



『ナギと嵐』の1巻発売の記事からえらいご無沙汰してしまいました。

本日2巻の発売です! \(^o^)/

978-4-08-845385-9.jpg

http://you.shueisha.co.jp/comics/978-4-08-845385-9.html


またまた続きが気になるところで終わってると思いますが
続きは今発売中のYOU本誌で読める仕様になっております。

かなりのクライマックス感満載です。
是非大判の画面で読んでいただければと思います。


ところで、ここのところブログの更新をサボっておりましたが
講談社のIN☆POCKETという文庫サイズの雑誌で
あのテレビドラマでも話題になった『ST 警視庁科学特捜班』シリーズの
今野敏さん最新作『螺旋の呪詛』の挿絵のお仕事もやっておりまして。
テレビドラマのキャラとはちょっと違う赤城や青山や黒崎、
ドラマまんまの百合根や翠や菊川警部など描いております。
まだ山吹さんは描いてないのでチャンスをうかがっておるところです。

ST.png


YOUもIN☆POCKETもどちらも毎月15日発売です。
月の中頃になったら書店でチェックしていただければ嬉しいです(*´▽`*)
 2015_04_24




03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

