本日発売の『ダ・ヴィンチ』はTEAM NACSの大特集でして
メンバー紹介の見開きにイラストを描いております。

TEAM NACS

メンバー5人、それぞれの全身像、みんな大好きなので心を込めて描きましたよ。


『水曜どうでしょう』の初期に大泉洋さんに惹かれ、TEAM NACSを知り
札幌の小さな劇場に足を運びました。
その頃からのファンです。
その頃から考えると、本当にみなさん大きくなられた。
近所のおばちゃん目線ですよ。おばちゃん嬉しいよ(´;ω;`)

ということでNACSファンの方、是非『ダ・ヴィンチ』をチェックしてやってください!

http://ddnavi.com/davinci/


 2015_05_07




04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.