相変わらずご無沙汰していてすみません。

本日『ナギと嵐』3巻の発売です!

完結編です! \(^o^)/


ナギと嵐3

http://you.shueisha.co.jp/comics/978-4-08-845457-3.html

手探りで始めた連載もなんとか形になりました。
我ながらいい感じのエンディングになったと思います。
自分のキャラで手前味噌感もありますが、ナギと嵐と哲司と夕に幸あらんことをと願わずにはいられません。


さてこの連載でしばらくYOUから離れることになりまして。

今後は秋田書店刊の『恋愛LoveMAX』でシリーズ連載を始めます。

いやー久々です『恋愛LoveMAX』
発売は奇数月の6日です。
初回は11月6日発売のに載る予定です。
カラー付きの50ページというボリュームで、全編アホエロ満載です。
いやー描いてて楽しい!(笑)

他にも進行中のお仕事がありまして、詳細が決まったらまたブログとツイッターでお知らせ致します。
またしばらく流浪の漫画家になりますが、よろしくフォローしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)
 2015_09_25




08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.