FC2ブログ


コーラス4月号本日発売!

Category: 告知  

今月のアイスエイジの見どころは、エイジのシマシマのセーターです。


何気に先月の引きでシマシマにしちゃったんですが、そのまま
こんなに長くお着替えしないとは思わなかった…!

ウチの仕事場では細かいベタは私自身が塗ってるので、もう
面倒だったらなかったです。

アシさんにお任せしたらいいんですけど、つい習性で。
ベタが好きなんですね~。
なんだかんだで最後のほうはアシさんに塗ってもらいましたが。


水曜どうでしょうのベトナム編で、ミスターがニャンに無理やりカブを
奪われて、完走を逃したくらい悔しかった…!(>_<)(嘘)
(またマニアックなネタを…)(;´Д`)



サイトのトップも更新しました~。

今月のアイスエイジのカラー扉イラストです。
またいつもよりちょっとづつ塗り方を変えたりして。
まだまだデジタル作業は試行錯誤中です。

 2007_02_28


Comments

読みました! 

表紙でまずヒロシの色気にくらっときちゃいました☆よく見るとこれも透けシャツですね?
エイジのシマシマセーターお疲れ様でした!先生の愛がこもってるんですね♪
エイジが乾先生に言った言葉、私も顔が熱くなりました!エイジかっこいい!!

どうでしょうネタばっちり分かりますよ~!
ベトナム編はホントに面白いですよね~♪
うちは神奈川ですが、もうクラシックもやってますよ!
DVDも全部持ってます~♪
旦那が旭川の大学時代にはまって、それから夫婦でどうでしょうにはまってます☆
やんぞう  URL   2007-02-28 23:41  

水曜どうでしょう… 

すぐにわかりました。<カブ強奪
文字通り、おカブを奪われちゃったわけで(汗)
ミスターは何かのDVDの副音声でもそのこと語ってましたね。
よっぽど悔しかったんだろうなぁ…

男の人の首筋も色っぽく見えることがあるんですね。
ヒロシを見ててちょっとドキドキしてしまいました…(赤面)
ぷち  URL   2007-03-01 03:09  

 

どうでしょうネタに反応ありがとうございます!


●やんぞうさん
ここんとこエイジにいいところがなかったですからね~。
やっとカッコいいとこが見せれて私もホッとしております。(*´∀`*)


●ぷちさん
こちらでは初めましてですね!

カラーはなぜか、肌に赤みを入れた上にハイライトを入れると色っぽく見えるんですよ~。
なぜかはわかりませんが。(笑)
もんち@管理人  URL   2007-03-02 19:16  

続きがきになりまーす(>_<) 

エイジに寄せられたメッセージが誰からのものなのか、非常に気になります!!

ストーリーの中で、昔登場した生徒がまたチラッと出たりすると「あっ元気にしてるんだ!」って思っちゃいます(笑)

ニャンさん大好きです!
ミスターのバイクを乗っ取ったあとの、加速に惚れます(笑)

北海道では、最新作放送中ということで非常に気になります…。
あさみっくす  URL   2007-03-02 23:07  

アイスエイジ読みました(^ー^) 

もんでん先生こんばんは<(_ _)>
アイスエイジいつもすごく楽しみにしております。
エイジのシマシマいいです!ああいうラフな格好がエイジには一番似合いますねw
そして今月、エイジが乾先生を初めて名前で読んだのでものすごーくときめいてしまいました!(>_<)
ずっとずっと二人の関係がもどかしいままだったので、これがひとつのステップになって二人が幸せになれる事を祈ってます。
でも乾先生の元旦那、何だか不気味そうですね…
これからも応援しております!頑張ってくださいね。それでは。
波子  URL   2007-03-03 03:39  

 

●あさみっくすさん
学園モノのいいところは、一度出したキャラを何度も使えるということですね。
時間経過の遅いドラマですが、個々を丁寧に追えるのが楽しいです。(^^)

どうでしょう、新作は大泉くんのボヤキトーク炸裂でたまりませんよ!(*´∀`*)


●波子さん
こんばんわ!(^^)

まだまだ障害が多いエイジ達ですが、さすがにそろそろ進展が欲しいところですよね。
これから更なる紆余曲折を用意してるのでお楽しみに!( ´∀`)ノ
もんち@管理人  URL   2007-03-03 19:15  

最高! 

愛笑仕事のカバーページの
比呂志超最高v-10
やっぱりemiは最後まで比呂志LOVE><
emi  URL   2007-03-06 05:19  

 

はじめまして、こんばんは。
「竜の結晶」以来もんでん先生のファンですv
今月号、偶然にも一番気になったのはエイジのヨコシマ柄でした(笑)
ついつい目に入って気になってました。ブログで先生がこの事に触れていたのには何か運命を感じましたv
 エイジがんばれvみんながんばれv
k  URL   2007-03-07 22:51  

 

●emiさん
比呂志は身体の動きに制限があるので、ポージングがむずかしいです。
喜んでいただけて嬉しいです。(^^)


●kさん
はじめまして!
私の苦心のヨコシマが誌面を通して伝わったんですね。(笑)
エールありがとうございます!
もんち@管理人  URL   2007-03-07 23:41  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.