fc2ブログ


恋愛MAX8月号 本日発売!

Category: 告知  

久々のシリーズ『愛がなければ』が載っております。



若い女の子向けとはいえ、一応

【オトナの恋愛コミック誌】

となっております。

ジャンル的にはいわゆるTL(ティーンズラブ)に入るのかな?
性描写が苦手な人は読まないほうがいいでしょう。

この後の記事も。



 
久々の恋愛MAX復帰ということで、せっかくだから読者さんに
楽しんでいただこうと頑張りすぎました。(;´Д`)


刷り出しいただいて、出来上がりの自分作品を読んで笑っちゃったですよ。


アホエロすぎ!!(笑)


これはTLというより『ワーキンガールH。』のようなノリでして。
逆にMAX読者にどん引きされはしないかと、いまさらながら不安になってます。



タイトルページはこんなカンジ。

max8月号扉絵


MAXでは教師と生徒モノが人気なんだそうでそれに乗じて描きましたが
そこは私の話。
なんだかんだで、先生モラリスト。(笑)

教師と生徒は背徳感があるのがエロいのです。
当たり前のようにやっちゃいけません。




拍手コメントありがとうございます!
たくさんいただいいて励みになります。(*´▽`*)
ジャンルフリーな漫画家でフォローが大変だとは思いますが
いろいろ読んでいただけたら嬉しいです!

 2008_07_07


Comments

 

読みました。
確かに、エロでしたが、
先生がモラリストなところが、キュンときました。
やっぱり、先生と生徒って何か良いですね。
着物も素敵でした。

今年は、「アイスエイジ」以外の作品もたくさん読めて嬉しいです。
アベル  URL   2008-07-14 09:59  

見つかりませんでした。 

昨日こちらで知って本屋を見てきましたが、ありませんでした。
遅かったかぁ~!
残念です。
Riko  URL   2008-07-18 11:03  

 

●アベルさん
着物もこだわって頑張りまして。
素敵といっていただけて嬉しいです。(*´▽`*)
次のMAXもお楽しみに!


●Rikoさん
あ…残念です。(;´Д`)
単行本化までお待ちいただければ…。
その前に携帯配信されるらしいですが…。
もんち@管理人  URL   2008-07-18 20:28  

 

単行本希望(>_<。)マチドウシイ

今時はリアルに教師のモラルが低下してそうなのでやはり大人としてのモラルを持ち合わせた人に魅力を感じますネ。。。ヽ(´ー`)
母デス  URL   2008-07-22 23:36  

 

●母デスさん
単行本化になる前に携帯配信されるそうです。
詳細がわかったらまた告知しますね!( ´∀`)ノ
もんち@管理人  URL   2008-07-29 07:57  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.