FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


いろいろと告知です

Category: 告知  

まず『アイスエイジⅡ』の2巻が本日発売です!


カバーイラストは…またコーラスの表紙イラストの使いまわしですみません。m(_ _;)m
構図的に落ち着きがいいように左右反転してみました。
そして全体的にピンクピンクです。(*´▽`*)

また気になるところで引きになってますが
今月発売のコーラスで続きが読めるようになってます。
コーラス本誌のほうもチェックしていただければ嬉しいです。


そしてもうひとつ告知。

昨日ですが、双葉社から文庫版で『…のような気がする。』
『エンジェルの鼓動』『女戦士(アマゾネス)の末裔』が
3冊いっぺんに発売になりました。

3つとも新タイトルではありませんが、いずれも今では流通されてないものでして
文庫版なので若干値段的にお得になっております。
未読の方は是非手にとってやってくださいませ。

今月はどういうわけか刊行物目白押しで…自分でもこんなに出してもらっていいのかと
不安でいっぱいですよ。
どうか出版社が赤字になりませんように…(-人ー)




拍手&拍手コメントありがとうございます!
『女衒夜話』の単行本化作業も進んでおります。
発売日が近くなったらまた告知するのでよろしくです!( ´∀`)ノ

 2009_08_19


Comments

2巻読みました。 

お久しぶりです。
ソッコー感想を書きます。
まず軽いところから♪
表紙、ミッチーとナオミでうれしいです。
この絵大好きだったし。
次は誰と誰かなぁ~。
今回は内容が内容だけに、読後感がズシッときます。
以前少年誌で、軽い気持ちで覚せい剤に手を出した少年の転落と、そこからはい上がるために覚せい剤をやめようとする話を読みました。
最初の一回を止めることが大事だと書いてありました。
世間がタイムリーに覚せい剤で騒いでるので、ワイドショーで「一度手を出したら一生やめつづけなければならない」と、10年以上やめつづけてる人が言っていました。
つらい現実から逃避するために、やむにやまれず手を出す人もいるのかもしれません。
でも、ファッション感覚で愛称で呼んだり、ダイエット目的や単なる興味本位で手を出す人も少なくはないんでしょうね。
その一回から地獄が始まるとも知らずに。
犯罪者になるからやらないんじゃなくて、自分を、自分の人生を大事にするために、生涯関わりたくないです。
こういう話を、若者が手にしやすい漫画で伝えていくことは、とても大切なことだと思います。
それをアイスエイジで読めて、とてもうれしかったです。
最後になりましたが、お体大切になさって下さいね。
腰のお加減はいかがですか?
関係ないけど、日ハムの選手達大丈夫でしょうか…。
ゆうひな  URL   2009-08-19 20:26  

 

●ゆうひなさん
長文感想ありがとうございます!
麻薬について…描き始めた時も話題になってましたが
今になっても納まる気配がないのに
心を痛めております。
芸能人が絡むと騒ぎが大きくなることも…。

日ハム選手は新型インフル感染から連敗中です。
これも心が痛いです…(´;ω;`)
もんち@管理人  URL   2009-08-23 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2018_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。