FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


『このBLがやばい!2011年腐女子版』本日発売!

Category: 告知  

『1円の男』が4位にランクインされております。

http://www.ohzora.co.jp/sp/yabai/


こういった年間ランキング物にランクインすること自体が
初めてなものでかなり嬉しゅうございます(*´▽`*)

実は先月からお知らせをいただいていたのですが
情報解禁日が決められておりましてずっと話せないでおりました。
これまた緊張するものです。


『萌え男子がたり2』とこの『このBLがやばい!』と立て続けに出て
来年もBLCDと新作も出るのでずいぶんBLづいてる気がします。
これも何かの流れかと思うので、逆らわず乗ってみようかと。

とはいえ今年はBL界の新参者ということで注目された部分もあります。
来年以降が本当の評価を受けることになるのでしょうね。
気を引き締めて頑張りたいと思います。



拍手&拍手コメントありがとうございます!



 2010_12_08


Comments

 

東京都議会議員 三原まさつぐの卑劣な発言。

↓「陳列規制は当然」
青少年健全育成条例の改正案が都議会本会議で成立した。慎重な運用が求められることになったが、これも当然のことで、今さら付帯決議をつけることもないと思うが・・・。

 たくさんの「条例改正反対」の意見が私に寄せられたが、目玉は次の方である。

 竹下登元首相の孫と称される女性の方だったが、自らも漫画を書くので、「規制強化はしないでほしい」とのことだった。私は最後に「おじいちゃん(竹下元首相)に、過激な漫画をみせたらなんと言うだろうね。おじいちゃんに怒られないかどうか、自己判断して書いてよ」と申し上げておいた。

 あくまでも陳列規制なのだから、自由に子どもが見て判断力を養うというなら、親が買って子どもといっしょに見ればよいのである。エロ漫画を買う勇気も、子どもに教える気も親にはないから、あえて陳列規制をするのだ。

 2年後、3年後に反対論者と話してみたいものである。 

http://www.mihara-togi.net/101215
つるるんぱ  URL   2010-12-16 22:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2018_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。