ブログ再会しました!(゚∀゚;)

Category: 告知  

本当にご無沙汰しております。
2年以上も放置していて申し訳ありません。

『雪人』の連載に全力投球していて
終わったら終わったで燃え尽き症候群になっておりました。
作画もお話作りも自分のできることめいっぱいやりきった感があります。

とはいえ燃え尽きながらも萌えは尽きてはいないので
『雪人』の後はBLの4回連載をやりまして
ちょうどいい脳内リフレッシュになったと思います。

そして心機一転。

5月にいろいろ動きがあるのでご報告いたします。
お仕事のお知らせふたつと展示会のお知らせがひとつ。

まず月刊誌【YOU】6月号(5月15日発売)から
新連載『ナギと嵐』が始まります。

ナギと嵐


出だしはハード目ですがコメディー要素も盛り込んで
ドキドキしてスカッとしてキュンとする展開にしたいと思っております。
これからしばらくの間おつきあいいただければ嬉しいです。


そして5月29日には花音コミックスから『雪人』の後に連載していた
『自家恋愛中毒』が発売されます。

自家恋愛中毒


こちらはタイトルからもわかるように家庭内恋愛のお話です。
このふたりがいちゃいちゃしてるだけのおまけ漫画も描き下ろしました。
ペーパーなども付く予定なので、詳細がわかり次第お知らせ記事をアップいたします。


最後に地元札幌での展示会です。
ただいま美術専門学校時代の仲間と一緒に【先生と教え子たちのクラス展】を開催中です。
私は『雪人』26話の見開きカラー扉絵(プリントアウト)と
『女衒夜話』のモノクロ生原稿2枚を出品しております。

パンフレット
展示品


場所は札幌資料館(大通り西13丁目)のミニギャラリー1
GWのお出かけの際にお近くまで来られた方は是非お立ち寄りください。
入場料は無料です。
札幌資料館のレトロな建物も大通公園の桜も素敵ですよ! \(^o^)/


これからはもうちょっとマメにブログ更新したいと思います。
今後ともよろしくお願いします!<(_ _*)>
 2014_05_01


Comments

 

楽しそうですね。
グループ展、いろんな方のいろんな作品が見られるんですね。
行けないんだけど...

(コメント欄にすでに、名前が書き込んであったので、これ幸いとコメントしてみましたw)

目白花子
あっくま  URL   2014-05-05 16:31  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.