
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


『スキャナー 記憶のカケラを読む男』最終回と単行本

Category: 告知  

ただ今発売中のYOU6月号に『スキャナー 記憶のカケラを読む男』の最終回が載っております。

なんとか無事に最終回を描き終えてホッとしております。
映画のコミカライズという企画ですから、連載中にトラブルがあったらシャレになりません。
死んだらどうしよう…と思いながら原稿描いておりました。小心者です。

そしてすぐ単行本になりますよ。
5月25日発売。詳細はこちら

スキャナー カバー

映画とはちょっとずつ違う見せ方をしております。
両方見比べて楽しんでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)


ということで、次回作はまた恋愛LoveMAXで描いたり他でも描いたり
しばらく流浪の漫画家になるので、決まり次第ちょいちょいここに告知しますね。
よろしくお願いします!
 2016_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

