
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


グランドジャンプPREMIUMと桜木紫乃さん

Category: お仕事裏話  


グランドジャンプPREMIUM5月号が発売されました。
裏表紙が『エロスの種子1』の全面広告になっております。
描き下ろしイラストです。
赤い縦線でうまいこと大事なところが隠れております。

グランドジャンプPREMIUM5月号

そして直木賞作家の桜木紫乃さんとの対談記事も載っておるのです。

まず『エロスの種子』4話目の【マリーゴールド】について語りたいと思います。
2年前にこのシリーズのプロットを考えた時からこのお話はほぼできておりました。
どうしても冬の号に掲載してもらいたくて
結果タイミングがあわず2年もかかってしまったんですが
結果オーライだったかなと思っております。
対談でも言っておりますが、私自身ストリップの舞台を見たことがなく
資料を集めてもどうしても空気感がわからず悩んでいたところ
出会ったのが桜木紫乃さんの『裸の華』でした。

舞台の上の踊り子さんと支えてくれるお客さんの関係がとても暖かかった。
こんな世界を描きたいとあらためて強く感じ
作品制作の推進力となったのは間違いありません。

そんな話を担当氏にしたところ今回の対談の企画が立ち上がり
桜木さんにも嬉しいことに快諾をいただき実現したのでした。

『笑っていいとも』のテレフォンショッキングで初めて桜木紫乃さんご本人を見た時の
なんて飾らないステキな方なんだろうという印象通りの方で
初対面なのにいきなり盛り上がりました。
お互い北海道出身&在住で年齢も近いので話題にはことかかず。
対談記事からそんな楽しい雰囲気が伝わるといいなと思います。

是非手に取って読んでやってくださいませ。
 2017_04_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.

