FC2ブログ


鷹さんと私 1

Category: お仕事裏話  

当然「カリスマAV男優・加藤鷹」の名は知ってました。
でも知っている程度で。その他の情報はなく。


そんな私が鷹さんに興味を持ったのは、CSで放送していた番組「パーフェクトH」に出会ってからでした。
鷹さんと山田邦子と産婦人科医の北村先生の3人が、女性のための性のお悩み相談をする、という内容です。

以外にも山田の邦ちゃんは男っぽく「セックスは挿入してなんぼだ!」という考えの持ち主で。
北村先生はご自分のモテなかった過去を振り返りつつ、男女の身体の違いを科学的に優しく教えてくれる。

そして鷹さんは「セックスは愛だ」と言います。

意外でした。
AVやおそらく私生活でも星の数ほど女の人を抱いてきた男のセリフとは思えない。
どうしてそんなにハートフルで、女性をリスペクトしているのか。
そしてなぜ、彼のトークのテーマは、私がいつも思っていることとビシバシシンクロするのか。

その番組で、鷹さんが大好きになり、その人となりに興味深々になってしまったのでした。


つづく。(つづくのか!)(笑)
 

感想コメントありがとうございます!
ちゃんと本屋さんに並んでいるみたいで嬉しいです。
(私はここ数日修羅場ってて一歩も家からでてないのです)(涙)

週プレ本誌をフォローできなかった方も読んでいただける状況になったので、これから何度かに分けて今回の仕事の経緯をお話してみたいと思います。


>キュウさん
…今日当たり手に入ったかな?(笑)
 2006_03_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.