FC2ブログ


鷹さんと私 2

Category: お仕事裏話  

『ワーキンガールH。』の連載が終わってしばらくしてからのことでした。
週プレの担当氏から「次何やりましょうか」言われて出てきたのが「鷹さんの物語を描いたら面白いと思うんだけど…」という提案で。

AV男優という職業にいて「愛」を語る人。
どんな女優さんに対しても「愛」をもって接する人。
その境地に至るまでには数々のドラマがあったであろうと。
(私が思うところのドラマは、びっくりハプニングの連続のことではなく、心理の変化の瞬間のことです)

あ、念のためですが、AV男優という職種について悪い印象はありません。
というか、どんな職業にも貴賎はないと思ってます。
ずるして金儲けしようという人はキライですけどね。



話がそれました。(汗)



思いつきでポロッと言ったその言葉に担当氏がパックリ食いついてくれまして。(笑)
とんとん拍子で話が進み、鷹さんと直接お会いすることになり…。

実物の鷹さんは、私が思ったとおりの鷹さんであり、思った以上に少年ぽくキュートな鷹さんでした。
私自身、取り繕ったり芝居したりが下手なので、面倒なので普段から直球勝負なのですが、鷹さんもそうでした。(笑)

完全オリジナルじゃない話を描くのは初めてなので、その辺の不安を鷹さんにぶつけてみたところ、もう

「もんでんさんの好きに描いてください」

って言ってもらえて!


…こんなとこで続く…。(>_<)
 2006_03_21


Comments

キュートですか 

こんばんは、もんでん先生。裏話大歓迎です。でもここで続く・・・笑
キュートな方ですか。あー素の鷹さんを見てみたいです。
「好きに描いて下さい」なんて言われたら、大暴走・・・しないですよね。笑
マンガでは、かなりどん底でもかっこいいんですが・・・
わみ  URL   2006-03-21 18:52  

買いましたよ~(*^_^*) 

書店で現物は発見したんですが・・・他にも欲しい本が多数出てたんで、ネットでまとめて購入しました。
男性誌の作品だから結構露骨でしたが、その後アイスエイジとかパラパラ見てみたらそんな作風変わんないですよね、濡れ場以外(~_~;)
これでまた、人に見せられない蔵書が一冊増えてしまった~。
ぷよぷよ星人  URL   2006-03-22 00:15  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.