FC2ブログ


宴会そしてネーム(T_T)

Category: 日常  

先週の土曜日は我が家で、若い同業作家さん&ネット友達とお泊り宴会でした。

これも本当は冬に「鍋パーティー」の予定がずれずれになったものです。
またほっとくと鍋時期になっちゃうので…(以下略)。

私の計画ではその宴会の前に週プレのネームが出来てるはずでした。
いや、もっと前の予定では、アシさんとの宴会の前には出来てるはずが…!




先ほど上がって担当氏からオッケーもらいました。_| ̄|○



遅れすぎです。


最近のネームは、お話が出来なくて苦労するんじゃなくて、エピソードがありすぎて精査するのに苦労してる気がします。
ハマると早いんだけどな~。遅い時は遅い。当たり前か。


 


酒好き、島○先生好きの方々、コメントありがとうございます!

せっかくのいい陽気にすっかりおこもりモードになってしまいました。
やれやれです。
 2006_05_29


Comments

 

もんち先生宴会づいてますね(笑
いや~~宴会いいですね
聞いてる…もとい読んでるだけで楽しそうな集まりだなぁ~~!!


コーラス今月号読みました
ミカとマサキがいいなぁと思ったり
すげ~親父が出たぁ~…と思ったり…
ふと…
高校生の息子がいる私はこの親世代と一緒なんだ!!と気が付いて(思い出して)( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ポチ。  URL   2006-05-29 23:13  

 

〆切りのある生活って大変そうですね。
学生時代は遥か昔…あの緊張感が毎月あるなんて!尊敬します。
OL時代も切羽詰った仕事の締め切り体験ないです><
息抜きしていいお仕事なさって下さいませ~
まろ  URL   2006-05-30 22:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006-05-31 00:12  

宴会 

いいですねぇ。いつもは新年に子供会の奥様たちとの宴会があるのですが(子供が会を卒業しても参加している私)、今年は娘の受験でパスしたので、飲める宴会はしばらく行ってないです。いつも家族ぐるみのお付き合いで居酒屋行く時は運転手なので(泣)。
確かに高校生の親っていうと同年代なんですねぇ、あの親父と。…と思うと哀しくなるなぁ。確かにいますよ、あんな人。学歴絶対の社会で育ったせいでしょうか?
ハルマキ  URL   2006-05-31 11:02  

 

宴会いいですね~。二年前仕事やめてからそういうことはとんとご無沙汰で。
のんべえじゃないけどたまにはお酒飲みたいです!
(授乳中なんでまだまだがまんは続きそう)

コーラス読みました。
私はここまでなんだか不遇な比呂志さんと唯ちゃんが
もしかしてもしかするとどにーかなるのでは?と
ワクワクしておりましたので、ヒーロー…のひっかけで
比呂志さんが現れた時、おお!と思いましたよ。

プレイボーイの方はさすがに堂々と買うのは
ちと抵抗があるので、単行本で購入したいと思います。
実はダンナと加藤鷹さん話で盛り上がった事あるんですよ
(以前別のマンガで彼のエピソードを立ち読みした事が
あったのです)
読んだら、また感想書き込みにまいります。

ネームお疲れ様でした!
先生のマンガ、次回も楽しみにしています。
ゆうき  URL   2006-06-04 07:55  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.