FC2ブログ


高校野球熱がおさまりません…!(>_<)

Category: らくがき  

日記にたくさんのコメントありがとうございます!
ananをチェックしていただいた方もありがとうございます!

今年の高校野球は熱かったですね~!



地元としてはもちろん駒大苫小牧を応援してたのですが
ハンカチ王子には早くから注目しておりました。
その彼を擁する早実と決勝戦を2回も戦うとは…!

私個人的にもおいしい試合だった…という以上に
あまりにも劇的な試合に鳥肌総立ちでありました。

そして駒苫の田中投手の負けっぷりに、私の萌えのベクトルは一気に
ハンカチ王子から手ぬぐい番長に移りました。(笑)


そして昨日のNスペの駒苫×早実戦特集ですよ。


田中君の頑張りに、運命の皮肉に泣けて泣けて。(T_T)


最後のバッターとして打席に入る時
高校野球の神様の演出のうまさに一瞬の笑みを浮かべる。

力を出し尽くすことだけに集中し
結果に満足して終わったすがすがしい顔。

涙が止まらない本間主将の頭をそっと抱えて
テレビカメラから遠ざけてやる優しさ。

報道陣も去った甲子園のフィールドで仲間に胴上げされて…。



オバチャン、この歳になってヤラれました…!

・゚・(ノД`)・゚・



高校生にときめいたのは初めてですよ。
(大人になってからね)(当たり前)

田中くん、日ハムに来ないかなあ。



田中スマイル


にてねー!(笑)

 2006_08_26


Comments

 

いや~~本当に今年の高校野球は盛り上がってましたね~~ww
その後の盛り上がり方も異常で…ハンカチ王子大変です(;^_^A


もんち先生の田中君にズキュンv-344
です(笑
いや~~さわやかでかっこいいですね~~e-266


甲子園球場…近くにあるのに、1度も高校野球を見に行った事がないんですよね~~
ポチ。  URL   2006-08-27 00:23  

ホントに田中君ってステキ!! 

初めまして!
石狩に住むワーキングマザーのariponと言います。
私も試合後の穏やかな笑顔にやられました!
ちまたではハンカチ王子がもてはやされていますが
男としての魅力にあふれる田中君。
ホントにステキですv-238
どうか日本ハムに来てくれますように!!
aripon  URL   2006-08-27 08:52  

出血多量~!! 

先生~~!!鼻血が止まりません!!なんですかっ!このさわやか番長は~!
あまりのショーゲキに書き込まずには居られなくなりました。お許しを~~
いや、でも本当に今年の高校野球はドラマチックでしたね。イイもの見せて頂きました!ではではやっと暑さもひと段落して参りましたが、お身体大切にお仕事頑張ってくださいませ~
失礼致しました。
所長とつみにの家来  URL   2006-08-27 16:47  

はじめまして 

北海道の東のはしっこに住む者です。
以前は苫小牧にも住んでいたので、もちろん応援していました駒大苫小牧。
全国的には「佑ちゃん人気」がヒートアップしていますが(何かと大変そうだ)、もんでんさんの描かれた田中くんのさわやかぶりには、かえるのRin、感服しました。萌え~っ!
かえるのRin  URL   2006-08-27 20:29  

 

コメントありがとうございます!
始めましての方、いらっしゃいませ!

>ポチ。さん
甲子園の近くにお住まいなんですか?
行かないのは勿体無いような…。
でも…暑そうですよね…あの場所…。


>ariponさん
石狩とはご近所さんですね!
日ハムではもう1位指名をきめたそうですが…ヒルマン監督のくじ運を祈ります!


>所長とつみにの家来ちゃん
HNが長いよ!(笑)
もっと「所長とつみにの家来」ちゃんが鼻血が出るような絵を描きたいんだけど、この辺でぐっと堪えてます。


>かえるのRinさん
東のはしっこというと根室か知床あたりでしょうか?
田中くんはローカル番組でいっぱい観れるので幸せですよね!
もんち@管理人  URL   2006-08-28 00:06  

カッコイイ! 

ステキです~。田中君!!

試合中、厳しい顔で投げている田中君と、笑っている田中君のギャップ(?)にヤラれました。

先生の田中君にもヤラれました。
ふみふみ  URL   2006-08-29 12:49  

 

>でも…暑そうですよね…あの場所…。

ええ!!!!!!
暑いんですよあの場所!!!(笑

高校野球は行った事ないけどタイガースの試合は見に行った事あります
5月でもかなり暑かったです
8月なんて…プラス熱気もありますから…
(;^_^A
ポチ。  URL   2006-08-29 23:01  

私は、断然手ぬぐい番長派! 

私が、田中君のファンになったのは、
夏の甲子園の決勝あたりから。
私は、彼の人情あるキャラクターが、
気に入って、そして、無気力になりつつ自分にとって、「一生懸命する事の
大切さ」を、(斎藤君にもですが)
改めて、教えられたように思います。
田中君は、将来、野球界の大御所の一人になるでしょう。(^^)
イッさん  URL   2006-10-05 23:03  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もんでんあきこ

Author:もんでんあきこ
流浪の漫画家。

※当ブログ上の画像の無断転載を禁止します。

※レスは日記に入れたりコメントにいれたり、まとめレスだったり個人レスだったり…たまに忘れたり。(おい)

※不穏なレスや広告目的の記事は見つけ次第削除します。悪しからずご了承ください。

ブログ内検索




.